川にダイブ!!

ということで川沿いの道に行ってみました(*・ω・)ノ
流石に台風直後は遠慮してましたがそうでないなら行くしかない!!

そんなこんなでちょっと行ったらすぐに発見w
076

水が冷たい><
そして部分的にめちゃ深いw

ちなみに中間で膝丈です
100

当然のようにバイクを入れての撮影(笑)
099

そしてこのアングルの写真を取ってるときに一緒に行っていた先輩から“助けて~”とのこと

見てみると操作をミスって川の深みにはまってました(笑)
バイクが限界まで傾いてもうどうしようもない体勢で止まってましたねーw

すぐに駆けつけて起こしたので水没は何とか避けれましたが危なかったですね^_^;




その後は近くを探索
バイクが埋まってましたw
078

分りますかね?

掘り起こそうと思いましたが案外地質が固く道具の無い状態では発掘するのは無理でした^_^;

その後もいろいろ行きましたが倒木多いw
108

ラストの締めはいつも行っているゲロゲロの林道
急な坂を登っていくと見慣れない轍が増えてました
そしてゴロンw

後ろから迫ってくるMTXw

何とか止まってもらってTS-Rを坂の上に上げようとエンジンを掛け……掛け…

掛からん!!

とりあえず押して上がりました^_^;

その後も何度やっても吹けない
なんかやっちまったかなぁ…なんて思っていると原因発見w
109

誰だよ、マフラーに栓した奴w

しかも粘土質だからなかなか取れねーしw
そんなこんなで六角棒で穿り回してやっと貫通

あらかた掃除し終えたら普通にエンジンかかりました(笑)

そして安心したウチらは時間も時間だったのでゆっくりと下山していきましたとさ
めでたしめでたし♪
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

ノイ
2011年10月6日 9:42

ミスったんじゃないゾ!
バイクがそっちに行きたいって言ったんぢゃ笑

2011年10月7日 3:21

>>ノイさん
( =_=) ジィー・・・・・
今度はムービー撮るだけで助けませんよ?(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger