予定が…w

今日は一日暇だったんで奈良と和歌山まで走りに行こうかなと思って走りだしたら知らないうちに滋賀方面に向かってましたw

多分原因は前を走っていたグラディウスだと思います(←おい

これで二回目の追走状態でした♪
結局ノンストップでどこまで行くの??って感じだったので途中でお別れしました

そのまま琵琶湖一周してこればよかったかな?(≡ω≡;)

という感じで結局本来の目的地には行けず…orz
なので二輪館行ってオイルとフルード買ってきました(*・ω・)ノ

オイルはまた交換する時にでも


おまけは二輪館で見たバイク達

まずはカタナ
005

カッコいいですねぇ♪

そしてドカの1098
002

こちらもまた…(´- `*)
特に目がカッコいい

あそうそう
また明日ツーやりなおそうかと思ってましたが雨が心配なので日曜にやり直します
一緒に行ける方行きませんか??
ご連絡お待ちしておりますよ( ̄ω ̄.)

でわ(。・ω・)ノ゙

Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2010年12月9日 12:12

私的ドカスーパーバイクの最大の魅力はスイングアームです(笑)
日曜・・・空いてたら付いていきたかったですが一日仕事^-^;

2010年12月9日 20:48

>>kanaさん
なるほど…
アレカッコいいですよねぇ
アップマフラーもイイですし♪
あれま残念
また今度どっか行きましょうね

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger