適当にぶらぶらと…

友人がバイクライフに久々に戻ってきたので慣れるためにもツーリング♪


目的地は設定せずに適当にぶらぶらと
前半はジェベル先頭でふらっと直線などをまったりと
後半はウチ先導でるり渓まで遊びに

なかなか暖かかったですし、車も少なく、信号にもあまり引っかからず
快適なツーリングでした♪


また今度ちゃんとしたのを企画しましょうか


ということで4月1日ちょっとツーリング行ってきます
また一味変わったグラで行ってきます(笑)

一緒に行ってやるよって方!!
メチャ急ですが明日です
伊丹のバイクセブンにて9時集合予定です
よかったどうぞ!!(笑)

宣伝終了w
では、また(^^)/~




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger