新年度からヤバイ!!(笑)

みなさんはエイプリルフール頑張ってらっしゃいますか?(笑)
こちらは嘘のようで嘘じゃない記事をご提供w

ということで外装変えちゃいました〜!
白→銀→紫

本当はサーキット用にと傷付いた白の外装をドギツイのにしようとしたのが始まりでした
案外出来がよかったんですよね(^^;)

そしてその外装を日の本で撮影するために京都方面にツーリング開始!!
市街地を抜けてフラフラしていると脇のコンビニに見慣れたバイク…

グラディウス キタ━(゚∀゚)━!!

11年製の650グラ
ヨシムラ管にアンダースポイラー、フェンダーレスを始め、極めつけはオーリンズサスまで入っているという裏山仕様(`・ω・´)
リアサス定価だと10万以上するんですけど……

ということでちょっとお話
最初うちのグラ見てもグラだと分かってもらえなかったようで反応が新鮮でした(^^;)
うちもノーマル乗ってってこんなん来たらすぐに分かれる自信が御座いません(笑)
後、グラミにも参加予定だそうです♪

そして付いていこうかな?というグラ乗りさんを先導してマスツー開始♪
ちなみにmas-yさんという方です

目的地の三千院…を軽くスルーしてR477に入ります
なかなかの林間コース

ウェット路面に木の枝、葉っぱ、たまに石
峠でこれはやばかった…

その後はかやぶきの里を目指していましたが雨が強くなってきたので引き返されます?とお尋ね
グローブもやばそうでしたので引き返されることに
峠を抜けるまで雨に降られてしまったそうですが無事に戻れたようで何よりです(^^;)

そしてうちはというと若さゆえの……
吹雪突入!!!!


いやぁ…
最初はそうでもなかったんですよ?
「雨ちょっときついな」程度だったんですよ

それが
「ん?ちょっ!イテッ!!マジ痛いって、雹とか聞いてないって!!!!」

うふふ、もう限界(笑)

しばらく止まって雪で遊んでたらバイク真っ白w
普通に雪だるま作れるぜーww

ってな感じに半分壊れてきたので峠を(気分的に)かっ飛ばして通過
シールドに雪積もって前見えません(笑)
開けても雪で前見えませんw
あんだけかっ飛ばしたのになかなか峠から抜けられんかったけどあの峠メチャ長いねんなー
(峠自体ほんとに長かった上に20km/hも出てません(笑))

そしてやっと抜ければ吹雪も止んで晴れ間が…
峠おるときに晴れてくださいな(´・ω・)

しばらく走るとほんとにさっきの吹雪が嘘のように晴れる

なかなかかっこいいと思うんだけどどうよ?

このあとは綺麗な景色を見ながら茅葺の里に到着
ここは天気がよくなく写真もいまいちでした(^^;)

となるとすることなし
後はゆっくりと帰路につきました

いい写真も撮れたし、グラにも出会えたし、あまつさえ一緒に走れたし
楽しかったです♪

久々に本格的なツーだけあって記事も長くなりますね(^^;)
それではこの辺で
ではでは〜♪

P.S.高圧洗浄で洗車したら今日の泥汚れが一瞬で消え去った
後はエアガンで水を飛ばして…っと
それにしても今日の汚れは凄かった
フェンダーレスの弊害もまざまざと見せつけられました(^^;)





よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年4月2日 1:29

あざさんのグラ、どんなんになってるんだろー?と
ワクワクしてたら・・・・!!

紫とは想像してなかったわーww

まさかグラオフまでに別の色に変わっちゃう、とかないですよねー???w

2012年4月8日 9:14

紫のグラ・・・こりゃ日本には1台だけですね~、きっと。しかし思ったより出来が良かったって、塗り終わってから「これはないわー」となってしまったらどうするのか気になりますw

2012年4月8日 22:27

>>ガオさん
サーキット用でとりあえず目立てばいいかな(笑)程度に思ってたら友人の気合が半端なくて…(^^;)

紫のサンプルはあったので色は大丈夫ですよ
塗装表面がどうか…が問題でしたので(´・ω・)

2012年4月10日 23:03

>>しのさん
また色変わっちゃいそうですー(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger