オイルホース交換

さてさて、いよいよネタが腐ってきた(笑)
ありすぎるのも考えものですね(^^;)

だから毎日更新できてるわけなんですけども…

ということで今回はうちの原チャの2stオイルホースの交換を済ませました

なんかオイルが滴ってるとの母親の情報の下、カウルをばらして確認
ここくらいしかないですしねー
エンジンは調子よかったし

ということで耐油ホース買ってきて交換

完了

原チャとかだとイジんの楽でいいですわ♪
一番楽なのは小排気量オフだとは思いますが(笑)
つまりXTZ君ですねw

いつも勉強させてもらっとります♪

P.S.今日から新入生歓迎会!!
前年と比べて自分から来てくれる人が多くてびっくり(;゚Д゚)!
スズキのツナギ着てるうちに反応してくれた人もいて今回はいい感じかもと好印象でした♪




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger