エンジョイサーキットラン

もう名前無視のサーキット走行会でした(笑)


先導ありの追い越しなしなんですが速さ的に普段の走行会程度あるよ〜と言われていたので慣らし程度に参加
ゆっくりと普通の二種類のペースで走行開始

うちは当然普通ペース
初回は別ショップさんの普通が前でしたが遅い
慣らしで一本目だからか遅い

二本目はうちらが先頭
速い(笑)
普段の走行会程度のペースがあるんじゃないか?
そしてライン取りが丁寧
しっかり勉強させていただきました♪

二本目のあとにマーシャルの方がやってきて色々お話が聞けました
ブレーキのかける順序からサーキットの色々まで
すごい勉強になりますね♪

そしてラスト三本目
ペース落としてライン取りの確認
と、ここで本日の悲劇
目の前を走っていたZZR1400がホームストレート〜一コーナーでシフトandブレーキロックで白煙上げてリアロック
そのままグラベルに突っ込み右斜めに縦回転?(聞いた話)

それだけが残念なことでしたね(^^;)
ライダーさんは右肩が若干痛いと言っていましたがそれほど重症ではないようです

バイクはただいま検診中
改めて見てきましたが見た目はそれほどですね
ぱっと見で分からないところでどれほどの傷か…


そんなこんなで走行終了
今シーズンへの慣らしには良すぎる走行会でした♪

次は5月なので楽しみにしておきたいと思います
ではでは〜




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger