青山高原♪

いよいよグラオフまで三週間を切って残り十数日
楽しみで楽しみで仕方ないです♪

だから…ではありませんが青山高原に行ってきました
グラオフのツー組の行き先ですね

ということで道中はCB400SFと峠を巡航

路面の状況が微妙だったのですが楽しいですね♪
サーキットばっかり行ってるのでギャップが懐かしいです(笑)

そんなこんなで適度に遊びつつ到着

どうやら車線が陥没、落下しているようで抜けることはできませんでした
でも途中の休憩場所までは普通に行けるので全然OK♪

壮大な景色を見つつ楽しい峠を流す
最高ですね(笑)


燃費報告
ツーリング途中の給油で25.76km/L
帰りで31km/L
ちょっと驚き(@_@;)


ちなみに余談ですが集合場所に行くまでに散々迷いました(笑)
そして解散後も迷いました(笑)
大阪北部わけわからんw
素直にR2とか使っときゃよかった…




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger