ZRX1100

GPZから気付いたら3回目の乗り換え?
しかも全部リッター前後w
バイク屋思考のおかげで金があるんだかないんだか

ということで今はZRX1100で落ち着いているようです

なかなか足つきいいですね♪
ポジション的にもネイキッドだけあって楽ですし、軽いので取り回しは楽そうです
シートも柔らかかった(笑)

そして流石リッター
加速が違いますね(^^;)
まぁ、試乗してないのでエンジン等等何も言えませんがw

そして現状カスタム点は
  • ノジマ チタンフルエキ
  • MRAスクリーン
  • ミニタイプウインカー
  • スラッシュガード
  • フェンダーレス
  • 逆車メーター
  • M-MAXリミッターカット
  • ハンドルポジション変更
  • ホイール塗装
  • ノジマ パルサーカバー
  • コワース バックステップ
らしいです

フルエキいいですよね
グラのフルエキは爆音and低速スカスカらしいです(´・ω・)
レース用だしね

ということで以下諸元
車種名 ZRX1100
型式 ZRT10C
全長 2120mm
全幅 780mm
全高 1150mm
軸距 1450mm
最低地上高 135mm
シート高 790mm
乾燥重量 222kg
エンジン 水冷4st
排気量 1052cc
燃料供給方式 キャブレター
燃料タンク 20L
最高出力 74kw(100ps)/8500rpm
最高トルク 96N.m(9.8kg・m)/6000rpm
フレーム ダブルクレードル

まぁ、こんな感じ

P.S.このオーナーさんの技術提供で紫の外装が生まれてきました…
次は何色にしようかな…(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger