ツーリングマップル2012

グラディウス!!

じゃなくて九州沖縄編

GWに九州行くついでもあり、何よりグラが表紙とか買う以外の選択肢あんの?って感じ(笑)

初めて買ったまっぷるが九州沖縄とかw
関西住んでんのにね(^^;)

それにしても見やすいし、情報盛り沢山だしいいですね♪
ついついいろいろ回りたくなっちゃいます(´・ω・)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

suya
2012年5月26日 5:33

そう言えばグラオーナーで同じ場所で同じシーンを撮影している動画ありましたね。

ツーリングマップルもナビ時代でも未だ根強い人気がありますな。僕は6年前のまだ使ってます。関西板ですが。

2012年5月26日 9:14

>>suya さん
ふみっちさんですね
ああいうの見てて面白いですよね♪

デジタルには無い情報がありますからね
それにアナログは万が一の時に使えますし(`・ω・´)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger