九州遠征ツーリング♪ 一日目♪

さて遅くなりましたが九州レポ一日目!!

久々にお会いしたm0riさんと共にフェリーに乗って、向かうは別府港♪
そしてツイッターで『 明日って別府港に着くんですかね? 』

………(ΦωΦ)

ということでとりあえずフェリー出港して電波無くなったんでそのままフェリー内で一泊

そして5時半起床
m0riさんは習慣
うちは旅行特有のあれ(笑)
きっちりに起きれるってすごいですね

そして軽く船外に出てみると……
oh...rain☂

フェリーから出る前にレインコート着用ですorz
そしてゲートが空いて九州上陸!!
m0riさん待ちしていましたが前みたら何かいたので擦り寄っておきました(笑)

その後はコンビニにて軽く朝食をとってから向かうは阿蘇!!

ということで途中の道の駅ゆふいんにて
 

グラ四台キタ━(゚∀゚)━!!

ツイッターつながりでなんとmihiさんとamatiさんが合流してくださいました♪
最初気付かなくてすみません(^^;)
そして雨の中ありがとうございます♪
ちなみに赤/黒がamatiさん、黒がmihiさん、白/青がうちとm0riさんです
青が薄いほうがうちです

そんなこんなで休憩したら阿蘇に向かって着実と…
やまなみハイウェイを疾走しつつ途中の長者原やらに寄り道しつつ大観峰到着

まぁ、雨だし
まぁ、山ん中だし
まぁ、道中もこんなんだったし
まぁ、他んとこもこんなんだったし

(´∀`*)ウフフ,マァーッシロ♪


この時点でお昼が近かったのでまっぷるに載ってただいこんやってとこに行ってみた

おぉ、雨が降ってない…

ならばと白川水源へ
入場料取られるとわかって引き返すあたり流石ライダーと思ってしまうw
そして撮影会

天気さえ良ければ…と思うくらいいい感じにスマホの待ち受けにぴったりでした(笑)
それにしてもグラ4台( ・∀・) イイネ!

その後は阿蘇山に登りましたが山頂まで行けず
とりあえず道の駅阿蘇にて休憩
うちらは別府に宿予約していたのであれでしたが、mihiさんとamatiさんは熊本に行くようでしたのでとりあえずこれにて解散
が、SV400が来たのでまた駄弁るw
兄弟車♪

そんなこんなでいい時間になり、さらには雨がカムバックしてきたので解散
うちらは来た道をひたすら戻ります
当然雨の中w

そしてなんとか宿に到着
その後は夕飯と温泉探しに別府を散策

伊達に湯けむりの街と言っているだけありませんね

あらゆるところから湯気が出てました
排水溝からも湯気出てましたしw

道路から湯気上がる様子はなかなかいいものでしたねぇ♪

そんなこんなで一日目終了
天候が雨と残念な天気ではありましたがグラが4台も見れた上に並走も出来たので最高でした!!
出迎えてくださったお二方ありがとうございました♪

そして明日こそ晴れてくれればいいなぁ…と思いつつ就寝
その明日の天気は……




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger