メッシュレザー

メッシュレザーを頂いた♪
コネっていいねー(笑)

ということで物はこれ

HORN WORKSの革ジャン
バッファローです

とっとずっしり来ますがそこまで重くもないかな
それにしても涼しい
ものとしてはいいと思う

カラーは思い切って白にした
黒選ぶと思ったって言われたけど最近随分変わってきてるんだってさ〜(他人ごとw)

掃除が大変そうだけどなかなか気に入ってます(笑)


ちなみにグラオフに着て行ったらその日の気温が低すぎてメチャ寒かったです((((;゚Д゚))))
そしてそして告知(仮)!!

針テラスにて行われた第一回の全国ミーティングに引き続き、第二回を開催予定!!
まだ日程のみ、しかも仮の日程ですが一応告知
開催日時は2012年10月21日(日)
場所はまた針?
みなさまのご参加お待ちしております♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2012年5月31日 8:42

グラディウスオフの様子をこっそりNinja 400Rで
見に行こうかと計画しているAkiraです。
まぁ針テラスは遠いので、行けないとは思いますがf(^^;

そろそろメッシュジャケットの季節ですね。
いいなぁ、革(*´д`*)

2012年5月31日 12:04

>>Akira さん
関東オフ待ちですね(笑)

梅雨が明けたらもうメッシュ!!
今はまだ時たま寒くなるのでアレですがそろそろですね♪
いいでしょう、革(*´∀`*)

2012年5月31日 20:45

針テラスよりもう少し(100kmくらい)東でやってくれると参加しやすいかも!

2012年5月31日 20:48

>>ガオ さん
関西の実行力ってとこですね(笑)
行動力はちょっとどころじゃなく真似できません><

浜名湖あたりならみなさん参加しやすい?

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger