プチミ♪

林道からのボーリングからのプチオフ!!

つまりオール明けの針テラス


日曜日でも朝のうちはこの程度
時間も時間なのでぼちぼちと下道でやって来ましたが10時集合のとこに7時過ぎには到着w
寝れる!とちょっとの間仮眠…zzzZZ

ぼちぼち目が覚めて朝ごはん食べて、ほかのライダーさんたちとグラの話してました
やっぱり目立つみたいですね(笑)

そんなこんなしてるとグラ2台が到着
早速コンタクト取りに向かうと「あざさんですか?」
oh...
そんなにわかりやすいですか?
それともオールで既にいるって分かってたからですか?
ということで戯画猫さんとそのお連れさんのえまにゃんさん到着!
そこからすぐになんとm0riさん到着
うちのブログで知って来てくださったようです♪

後はしのさんがきて、サリュさん到着
この時点で6台♪
実は7台目のグラさんが別のツーリンググループにいらっしゃいましたがコンタクトは取れませんでした(^^;)

ぼちぼちお話して出発

まずは龍穴神社

こういう古そうな神社っていいですよねぇ(*´∀`*)

そこからすぐ近くの室生寺

途中の五重塔まで登っていくとしのさんはここで待ってると

その理由は追記で書きます
そして到着した奥ノ院


変な達成感がありました(笑)

下に降りていくとなんとみあ⇒たさん合流済みでした!
これで7台♪
その後はお昼ご飯食べて曽爾高原まで
途中の一瞬だけ雨に降られましたが到着時にはやんでました♪

最後に弥勒磨崖仏


壁面に菩薩様が掘られてます
線画なのでこの写真では見にくいですが拡大したら普通に見れました♪

そして針に帰って集合写真!
34台と比べたら7台はプチの範疇ですよね!


みなさんおつかれさまでした♪
ちょっとしたつぶやきからこうやってプチツーまで持っていけるツイッターに感謝しつつ集合してくださったみなさんありがとうございました
どうやら名古屋組はカッパパワーで雨に降られずに済んだようですしよかったです(笑)

ちなみに集合写真上、手前から
みあ⇒たさん、えまにゃんさん、戯画猫さん、しのさん、うち、サリュさん、m0riさんです

また次のプチツーがあれば参加させていただきますよ?(笑)
その時のメンバーはどんなメンバーになるんでしょうね



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
そして追記にはしのさんが途中で止まった理由
単純なことです!

階段


階段

階段

階段

もういっちょ階段


ごめん、侮ってました…orz
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

m0ri
2012年6月5日 20:14

行った本人も『なんと』?だったんです;^^。参加表明もしとらんし、五月とほぼ同じスタート時間でなかば10時にゃ着かん;と思ってましたから(笑)
ぐっすり寝るかと思ったら眠りが浅くて;月曜日がつらかったぁ(笑)

画像の密度ってか雰囲気ってかカメラが違うと濃い気がしますね。、、ってカメラのレンズはその後まったく問題ありません?

2012年6月5日 23:45

>>m0ri さん
お疲れさまでした♪
来てくださってありがとうございました!

うちはオール明けでしたのでグッスリでした(^^;)

戯画猫さんの一眼はちょっと羨ましかった(笑)
レンズは全く無事ですよ♪
案外丈夫なんだと思いました

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger