Sマーク見ると無意識に反応します(笑)

記事溜めまくってしばらく予約投稿にしてたからブログ記事書くのが久々でもう…ね(笑)

ということで小ネタ♪



鈴菌故に持っていなくては…と(笑)

上のはキーとくっつけてます
ベルトに挟めます
なんでもかんでも腰回りにつけたがるウチからしたら結構好きです♪

下のはスマホに
今までは好きなアーティストさんのライブグッツ使ってましたが卒業することにしたので交換!

これでスズキのつなぎ着て、帽子かぶれば…(笑)


変なとこまでパーツあるスズキさん大好きです♪
特に湯呑とか(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2012年6月15日 8:46

予約投稿恐れ入りますw
記事溜めておいたら楽そうだなぁ…(・∀・)
鈴菌の湯呑は欲しいですね!
今度見かけたら買おうw

2012年6月15日 14:05

>>戯画猫 さん
楽ですが記事がなくなっていくの見るたびに
「あ、ネタ探さな…」
ってなりますよ(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger