弄り倒してる某シグナス君
なんかエンジン焼いちゃった?らしく国内エンジンでまたセッティング地獄にハマってるようです(^^;)
本人は面白そうなのでいいんですがw
ということで軽くメットイン内部
赤い線がいっぱい
アーシングって効果あるんでしょうかね?
そしてキャブレターもなんかいいやつに交換済み
そういやインジェクターも変えてましたね
そしてお次はホイール
現在はモンスターエナジー仕様と題して緑色になってます(笑)
塗装大好きですね〜(*´ω`*)
そして前回もちょこっと書いたサスペンション
白バネが以前、赤バネが交換後
なんや、冗談じゃないくらい硬くなって乗り心地とともに前後バランスが気になると嘆いてましたw
これはフロントサスも交換フラグですかね?
よかったらご協力ください>∀<ゞ
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あかんわ・・・色々やり過ぎてドツボにはまっとる。笑
大型復帰はまだまだ遠いでー笑
>>あまー。 さん
ドツボに嵌れるだけやることあるんやからええやん(笑)
そう言いながら明日にでも買ってくることを望んでますw
あーしんぐ♪雑誌とかで効果ありって謳うけど~
僕も車でやった事あるけど~体感でけんかった^^
効果のほどは~たぶん、「良くなった気がしゅる♪」程度ぢゃないかと・・・
よっぽど「でかいコンデンサー」着けたほうがいい?かも^^
アーシングだけ数増やしても~なんで、バッテリーを強化&ケーブルを太くするとか~必要かもかも・・・とデタラメほざいてみまちたよっと♪
>>あまー。 さん
やっぱり体感できませんよね
言うほどの効果があるのかどうなのか…
↑訂正
>>お・と・た・ん♪ さん
です(^^;)
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