EURO Racing バックステップ

マフラーステー無し、タンデムステップ無しのレース用バックステップ
かのGladiusCupでも使われているバックステップです


アグラスのバックステップとの比較
左がユーロレーシング、右がアグラス
アグラスもバックステップのはずですがこの違い

取り付けした後の写真はこちら

取り付けは説明するまでもないかと思います
ボルトでフレームに付けるだけですし…

ちなみに書いておきますがこのバックステップにする場合にはリアブレーキに少々手をいれる必要がありますので、その辺を考慮に入れてご購入ください
写真見て頂けるだけで分かるかとは思われますが

ポジションは3×2で調整可能
ベースを左右入れ替えることでさらに高くも可能かと
うちはこの状態でもう満足と言えるほどにしっくりきてます♪

ハンドルを下げていることもあり全体的にしっくりきています
窮屈でもないしポジション的にも純正とはいかずも楽です
前傾でもないけど攻めるのにはいいポジションかと
京都までの下道ツーしてみましたがそれほどしんどさは変わらず
なかなかよい買い物したと思います(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

お・と・た・ん♪
2012年11月14日 7:28

このバックステップいいですね~マフラーを固定するカーボンステーは自作ですか?

足が短いくせにステップが近く感じてしまうんで、バックステップに興味あるんですが
お値段的にアグラスと変わらない値段ですか?

2012年11月15日 18:43

>>お・と・た・ん♪ さん
ステーは自作ですよ♪
フェイクカーボンですがw

アグラスよりかは断然安いですw
380€ですよ

ben2aiten
2018年6月29日 11:27

最近、グラディウス サーキットを走り出した者です。

このバックステップカッコイイですね!
どこで購入されたのでしょうか?

だいぶ前の記事にコメントして申し訳ありませんが、お返事頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

2018年9月1日 2:08

>>ben2aitenさん
返信遅れて申し訳ございません。
メーカー名はタイトル通りです。
購入ルートですが、海外サイトからの個人輸入となります。
輸入代理という手もありますが、手数料として商品代金の25%ほどかかるようです。
参考までにどうぞ。

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger