シフトリンケージ流用

これを使います


純正部品 PART No.25520-24F10
はい、隼です
それも00年式以降(のはず)

なぜ交換するに至ったのかは下の写真を見ていただければわかるかと思います↓

かなり短くなってるんですよね

シフトストロークが長いのはタッチが軽いですし、普通に走る分にはいいんですが、サーキットを走ったりとスポーツ走行もするのでショートストローク化を目論んでの交換です

少ないストロークでシフトチェンジができるため、カチッカチッと気持ちよくシフトが入ります
その反面タッチが重くなりますがそれほど気にならなかったためメリットのみを実感していました(笑)
結構変わるのでちょっとおすすめ(*´ω`*)

あ、ちなみにポン付けで行けますので加工などは必要ありませんでしたよ



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger