富士極寒オフ(笑)

寒いぞ!!

というわけで朝起きてトイレに行こうと外に出たら寒すぎて死にそうでしたw
朝ご飯食べる前に温度計見たら-2.5度ですって…

そんなこんなで出発だーい!


はい、遅刻いたしました、申し訳なっす(´・ω・`)

そんな中既にお集まりいただいていた12台のグラ達+うちとみあーたさん


道の駅ふじおやまにて集合いたしました!
後で一名様追加で合計15台にもなりました!
こんな寒い中わざわざお集まりいただきありがとうございました♪
グラくんが不調and乗り換えちゃったけど来ちゃったって方も加えると17名
そして体調不良の方もいらっしゃったので下手すりゃ20台も夢じゃなかった…


その後は軽くミーティングし、有志でプチツー
うちらは遠征組故に行きませんでしたが…(^^;)

残り8台となったので皆さんで昼食…の前に

集合写真撮りましたよー♪


( ・∀・) イイネ!

プチツー史上最多ということもあり壮観です♪

後はご飯を食べて駄弁りに駄弁って解散
最後までお見送りし、帰途に


いやぁ、初めての遠出and関東組との出会いで思い出たくさん♪
いつも2chで関東オフが潰れてるのを見て、はじめはそれほど集まんないかなぁ…なんて思ってましたが、全然そんなことはなくて楽しかったです

また関東方面に行く機会があればお会いしたいものですね♪
あ、5月のオフ、待ってますので(笑)

P.S.
肝心の富士山を見てないっていうねw



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

まみぃ
2012年12月4日 15:29

寒い中お疲れ様でした!
ずらっとグラディウスが並ぶとやっぱりかっこいい!!
来年も楽しみですね^^

2012年12月4日 20:41

乗り換えちゃったけど来ちゃったよ、ってOKなんだ!だったら俺も行けるかも!?

ginko
2012年12月4日 21:37

先日はどうもありがとうございました。
赤黒400で参加したginkoです。
遠方からお疲れさまでした。
短い時間でしたが、楽しかったです!
来年は、関西にも行けたらと思ってます。

2012年12月4日 23:49

>>まみぃ さん
かっこいいですよね♪
純正グラじゃなくてうちのグラが正面でよかったのかって思うくらい純正が素晴らしい…
まぁ、うちのグラも引けをとりませんがね(`・ω・´)キリッ

>>ガオ さん
バイク自体は写真に写らないようにと配慮して止めて、ライダーの方のみいらっしゃって下さったので、あれやこれやがなくて良かったです♪
針でもお会いしているのでお話自体は尽きませんでしたね

>>ginko さん
こちらこそありがとうございました♪
皆さんとお会いできた事だけでうちにとっては遠征した甲斐がありました!
こられる際にはお出迎えさせていただきますね(*゚∀゚*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger