富士極寒オフ 前夜編

ということで前夜編

といっても日中はほぼ移動のため高速w
そして出発時間も出発場所も違う上に集合場所すら決めてなかったみあーたさんと浜松SAで合流


そしてみあーたさんの知り合いのペンションへGO!

時間も時間で晩御飯を食べに行ったのですが……
ビールの食べ飲み放題目当てに行ったのですが150分待ち
違うところは?
同じく長時間待ち……orz
それもそのはず、イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗だったなぁ…(´・ω・`)

そんなこんなで何も食えなかったのでTwitterで話していたさわやかに行ってみるw

びっくりするくらい美味しかった(笑)
それにしても中身がすごい赤かった…

そして帰りは飲めなかったお酒!


そしてお摘み!


美味しかった♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

@サリュ(twitter@ salut_chin)
2012年12月6日 8:22

ロンツーお疲れ様でした!
さわやかのファンが増えて嬉しい限り(=w=b

2012年12月7日 0:36

>>@サリュ(twitter@ salut_chin) さん
普通に美味しくてびっくりしましたw
また行きたいと思います♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger