富士極寒オフ 当日(番外編)

気温?
-2.5度だってさ!






………いくらなんでも寒すぎやしませんかね?

ということで前日に泊まらさせていただいたペンションです


うちらの他にお客様はおらず貸切状態でいろいろ良くしていただきました♪
ありがとうございます!

そして/^o^\フッジッサーン


微みょい!

そしてグラオフ

んで帰り

行きと同じように高速をひたすら走ります
が、途中で雨

行きにもちょっと降られたんですがすぐ止んでくれましたが、帰りのはどうやら大阪まで降ってるっぽい
なので寒かったのもありカッパ着用

やっぱ寒すぎて休憩連発!w


周りはすっかり日も落ち暗くなってます

一段と寒くなりましたがそのおかげで眠気も来ず、無事帰れましたw
下手に暖かいよりいいですね(`・ω・´)

そんなこんなで無事帰宅

初の自走での遠征ツーでしたが、案外走れるんだと思うと同時にやっぱり楽しいですね
また機会があれば遠征しようと思います♪



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger