走り初めに初日の出!

皆様、あけましておめでとうございます
ということで今年一年もまたよろしくお願い致します♪

そんな一年の開始
まずは初日の出って方も多いんじゃないでしょうか?


うちは淡路SAまで行ってまいりました
よっぴさんとのプチオフも兼ねて…(笑)

肝心の初日の出ですが、若干の雲はあったものの綺麗に見ることができました

まん丸の輪郭も綺麗に写りそれなりに満足ですw

そしてバイク達

初日の出と一緒に写すことはできませんでしたが、グラを並べて撮ることができました
一年の始まり、走り初めにこうやって並べられたので今年のグラオフはプチも含め、もっと期待できそうですw


無事初日の出も見れ、走り初めも出来、グラにも会えました
この調子で今年一年のバイクライフをエンジョイしていこうと思います♪
目指せ、無事故無違反!
無転倒はちょっと…(汗)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

お・と・た・ん♪
2013年1月2日 6:40

おめでとーございます^^

初日の出!いいなー

こっちは雨でした・・・その前に仕事でしたが(ToT)

今年も充実した一年になりそうですね(^O^)

2013年1月3日 5:55

あけましておめでとうございます。今年もお互いにケガのないようバイクライフを楽しみましょう!

初日の出、一緒にバイクで行けるような人がいてうらやましいなぁ。

2013年1月3日 23:11

>>お・と・た・ん♪ さん
ちょっと曇ってて大丈夫かなと思いましたけど、無事に見れて良かったです♪
充実した一年にしますよー!

>>ガオ さん
あけおめです♪
貴重な時間を怪我なんかで無駄にしたくはないですからね(笑)

そんな時は一緒に行く人を作ればいいんですよ!
来年まで時間はたっぷりありますよ?( ̄∀ ̄)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger