お次はスプロケットカバー

アンダーカウルに引き続きスプロケットカバー

400グラは左側に真っ黒の防音のカバーがついてます
それが気になっていたというグラ乗りさんからコメントをいただき、わざわざ京都からいらしてくださいました♪
そしてまさかの自分より年下の大学一回生
まだ10代ですよ…
自分もまだ21とはいえ10代との差は大きく感じますねぇ(^^;)

ということで赤/黒の400グラにスプロケカバーを取り付けさせていただきました!

そして色々お話してました
気付いたら2時間半?程度喋っていたようで…(笑)

とりあえず暗くなる前にお帰りになりました
あまり遅くなると寒いですし、危なくもなりますしね(^^;)

と、いうことでmitsuさんでした!



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

ノイ
2013年1月23日 11:10

二日続けて…
へ、変態だー!(棒

mitsu
2013年1月23日 17:45

僕結構カッコいいかも!!(≧▽≦)


なんちゃって(^_^;)

2013年1月23日 18:10

>>ノイ さん
なぜ人と会ってるだけで変態と言われなければいけないのか…
ジェベリストさんの方がよっぽど変態ですよねぇ(*´ω`*)

>>mitsu さん
なかなか決まってますよ!(笑)
色もあってるのでいいと思います!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger