ブログテンプレート変更

一度気になり出すと止まらない(笑)
それに久々に弄ってみたくなった

ということでブログのテンプレートを変更いたしました!

トップ画は最初は入れるつもりはなかったんですがタイトルの書体が気に入らなかったのでどうせならとG.O.M 2ndの写真を使って作ってみました(笑)
あとは色々と調整もし、とりあえず形になったかぁ

個人的には記事横のTwitterとFBのボタンを消したい…が、とりあえずどうもならなかったのでまた後日…w

まぁ、これからはこのテンプレで心機一転頑張っていこうかなと



期末考査中に何やってんだろうね、うち…(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 6 comment

匿名
2013年1月24日 16:18

いつも読ませてもらってます。
グラ、ピンゾロ、鈴菌感染者、二輪部員大学生です。
なんか滲み出る才能を感じますね。。すげえ…
タイトルのとこ、グラのミーティングの画像ですか…いいなぁ…

2013年1月24日 16:38

>>匿名さん
読んでくださってありがとうございます♪
人違いでしたらすいませんが、以前コメントくださってましたっけ?
「グラディウス・カスタム(現状)」の記事に…

ブログのテンプレは公開されているものを改変しただけですので才能は無いと胸を張って言えます!(`・ω・´)
そうですよー、これだけのグラがツーリングで走っている様はすごかったです!
5月に3rdがありますしどうですか!?

お・と・た・ん♪
2013年1月24日 21:07

トップ画いいですね~^^GOM~♪

これから、もっと増えていくんだろ~な~

グラオーナーでありながら参加できませんが、グラがこんなにいっぱい走ってるって、ちょっと誇らしい~

参加できれば、もっと誇らしいんだろな~~^^

2013年1月25日 4:46

>>お・と・た・ん♪さん
その一台に加わってくださること、お待ちしておりますね!(笑)

れおにだす
2013年2月2日 4:49

そうっす!!
覚えててくださって光栄っす!!
名前入力したはずなのになんか匿名に…決して怪しいものでは…w
どう改変するかが個性であり、その才能っすよ!!
ぜひぜひぜひぜひ行きたいです!!
ほんしゅーならどこでも行けます!!

2013年2月2日 5:27

>>れおにだすさん
あそこまで合致してたら忘れるに忘れられませんよ!(笑)
そう言っていただけると嬉しいですね、ありがとうございます♪

では手始めに、2月10日に大阪湾or奈良ツー、3月17日に潮岬ツー、そして本命5月11日に針オフ
詳細はPC版ページ右上に記載しておりますので良かったらご確認を!(`・ω・´)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger