桜とグラ

天気良かったのでお花見!


という訳で急遽前日にお会いできませんか?というご連絡を頂いて戯画猫さんたちと奈良でお花見♪
いつもの針で待ち合わせして奈良公園にふらり

浮見堂


ボートの数多すぎやしませんかね?
周りに道あるし…

そして奈良ホテル入口部


水面に映る桜


思ってたよりバイク入れて撮ろうとするといい場所ないんですよねぇ…
来年は下調べして桜色一色のとこで撮れればいいなぁ…なんて



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 6 comment

2013年4月2日 0:28

先日はありがとうございました!
私が撮った写真、今日にでもお渡ししますね(・∀・)
浮御堂の写真、結構いいタイミング捉えてたんですね!
ほんとはこの何倍もボートいたのにw

2013年4月2日 3:15

>>戯画猫さん
いえいえ、こちらこそ楽しかったです♪

タイミングは結構待ちましたけどねw
カメラの端ぎりぎりボート写らないようにして頑張りました(笑)
これ以外の写真はボート多すぎてちょっとなぁ…って感じっす(^^;)

mitsu139
2013年4月2日 12:36

こんにちはヽ(^0^)ノmitsuです。


桜が綺麗でいいですね( ´∀`)
僕もお花見ツーリング行きたいッス!


ちなみに最近あざさんに感化されて
オフロード車を買おうかと検討中です(´ε` )
125ccの4stを狙っております( -∀-)

2013年4月2日 13:04

>>mitsu139さん
ちょうど満開時期で天気も良かったのでいい花見日よりでした♪
バイクを入れて撮れるところがなかなか見つかりませんでしたが…(^^;)

オフ車購入検討中だとか…
何か迷ってたりしたら連絡くださいね♪
相談のりますので(笑)
買ったら林道行きましょう!

お・と・た・ん♪
2013年4月2日 19:04

色違いなグラが3台でカラフル~♪

花見ツー僕も今年はじめてしてきました
葉桜ではあったものの、ちょっとハマリそうです♪

なんてったて1年のうちの1週間くらいの限定ですもんね!


九州は今年は桜開花が早すぎて、休日が天気やら、お子ちゃま関係の用事でかみ合わずに
葉桜しか見れませんでした^^;

来年にりべんじぃ~って思ってます^^

2013年4月3日 0:59

>>お・と・た・ん♪さん
多色あるのがグラの特徴ですからね!

花見もそうですがこういった植物と一緒に写真撮るの、バイク乗りの人好きですよね
紅葉などしかり…

来年の写真、期待しておきますね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger