心機一転!

自分のことじゃないですよ?
ということで個人的に大好きな歌手兼声優の茅原実里さん(通称みのりん)が3月31日付でAPDを卒業
同時に公式FC m.s.sも解散
9年もの年月書き続けられたブログ、minorhythmも一旦の幕となりました

そんな報告をその日にブログにて知ったときはびっくりしました

でもでも

APDは卒業みたいですが個人事務所「M-Peace」を作り
ブログも「Smile Days」と名を変えて活動を続けるようです
ずっと応援していた身からしたらすごくほっとしています(^^;)
これから新たな場で心機一転頑張っていってくださいね♪


さて、旧FCとなったm.s.sでは会員番号4000ジャストだったので次のFCでもキリのいい数字目指しましょうかね?(笑)


よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger