ヘッドライトステー取り外し

とりあえずまずはヘッドライト脱着から
その後はヘッドライトステーを取り外しますが、まず配線がタイラップで付いてるので外します
ついでにウィンカーも付いてるので取ります

それができたら下の方にボルトがあるので取ります

そして多分最難関

ブレーキホースがステーについているガイドを通ってます……(・∀・)
ガイドを切るかホースを取り外しましょうorz

あとは下に引き抜くだけとなります

ステー上部はゴムになっており、アッパーのステムに空いている穴に刺さっています

フロントがすっきりしたグラもまた素敵♪(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

匿名
2013年5月2日 13:09

初めまして。

グラディウスが好き過ぎてこのブログを拝見させて頂いてます。
過去のページを見ていると尼崎在住だそうで、実は私も尼崎在住です。

グラディウスとすれ違ったり止まっているのを見かけると、つい凝視してしまいます。
今は貯金中の段階ではありますが、納車後のカスタムの際には是非参考にさせていただきますので、よろしくお願い致します。

2013年5月3日 5:34

>>匿名さん
コメントありがとうございます♪
同じ尼崎市民にグラ乗りが増えてくれる?と思うととても嬉しいです!
納車された際にはぜひご報告お願いいたしますね(๑≧౪≦)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger