せっせせっせと

スイッチボックスの配線ですが、いずれ純正に戻す機会もあるかもしれません
そのうえ確実につなげられる配線の仕方
ということでカプラを使いましたが……


しんどい(||´Д`)o

でも頑張った


キルスイッチ、セルスイッチ、Fブレーキランプ
それらをつなぐためにハーネスをぶった切って取り付け
スペース的にも長さ的にも腰の痛くなる作業でした…(^^;)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

尼崎在住の匿名
2013年5月30日 0:04

電送関係も細かいところでコツコツ処理をしておくと、後々の作業で響いてくるんですよね。

何はともあれお疲れ様でした。


そういえば最近グラ400の新カラーモデルが発売されましたが、どう思われます?
個人的に青フレームが無くなったのがちょっと悲しいです・・・

2013年5月30日 21:01

>>尼崎在住の匿名さん
電装系はしっかりしとかないとダメですしねー(^^;)

フレームカラーは種類抑えてコスト削減したいんでしょうね…
ホイールやタンクはまだ種類ありますが、車体番号の刻まれたフレームカラーだけは塗装でしか変えられませんしね
どうにかならないもんでしょうかね(^^;)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger