第三回G.O.M 中止…orz

2013.05.11(土) 第三回グラディウス・オーナーズ・ミーティングin針テラス

残念ながら今回、中止となりました

新規の参加受付は終了しました

★詳細案内★
【開 催 日】2013.05.11(土)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】気分で(笑)【開 催 地】奈良県道の駅針テラス
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】mihi_gladius400
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]

【 05月10日  】
2013年5月11日(土)奈良県道の駅『針テラス』にて開催!Yahoo天気降水確率40%以上中止、延期なし。


「まだ、行けるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!

※注意事項

※誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両参加の方ご遠慮願います!
社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。

公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、
一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。

※プチツーリング先決定!! byおぶきさん
台数20台程度なら 「君ヶ野ダム」
三重県津市美杉町八手俣 http://t.co/bXLjvRU 
前回同様多ければ、「高山ダム」
京都府相楽郡南山城村大字田山 http://m.google.co.jp/u/m/zzKFXB

おぶきさんより、高山ダム、君ヶ野ダム車載動画が公開されました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20110408

※追記事項13/02/16

集合場所変更についてのお知らせです。
第一回、第二回共にノースリリィ前集合でしたが、
今回トラック駐車場横の駐輪場付近にお集まりください。
詳しい場所は、しのさんブログより確認のほどをよろしくお願いします。

http://open-air.jugem.jp/?eid=386

その他随時変更等、あり次第次第連絡します。




残念ながら降水確率が高すぎるため中止となりました
初参加の方が多い中での中止となりとても残念ではありますが、仕方ないですね(^^;)

既に第四回が決まっておりますのでその時にお会いしましょう!
とりあえずうちは行くだけ行きますよー
雨の中で裏グラオフでも開催してきます(笑)
もし来てくださる方がいらっしゃるならば無理のないようにいらしてくださいね♪

次回:グラディウス・オーナーズ・ミーティング 2013.10.20(日)AM10:00 道の駅針テラス(奈良県奈良市針町345)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger