アクセルワイヤー加工

アクティブのハイスロキットに付属していた700mmの長さでは長すぎたので加工します

まずは先端のカシメを広げて分離


アウターについてる銀色のはライターでちょっと炙って引き抜くと取れます
付けるときも同じ
ちょうどいい長さで切り落とし、ワイヤーの突き出し量を測りなおしてワイヤーも切る

先端のタイコは付け直し


ステンレス用のハンダとフラックスにてハンダ付け


いい感じで付けばそれで良し!

ということでアクティブのハイスロでした!


インナーパイプは最大サイズのΦ44を選択
繊細なアクセルワークが必要にはなりましたがサーキットで使うには楽すぎてもうw
街乗りでは低速で少し気を使う程度ですね
あとアクセルが重くなってます
引く量が多くなっているので当たり前ですね

街乗りオンリーの方はもうちょっとΦの低いものをおすすめします



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger