ワイヤリング

サーキット車両目指してカスタムして実際サーキット走ってるとワイヤリングしたくなりますw
いつも緩まないようにと気をつけていますがレッドまで回すと振動も酷くなるので念のためも兼ねて…

とりあえず穴あけ


1.2mmとか1.5mmとかで空けます
ワイヤーは0.8mmのものを使ってるので1.0mmあれば十分なんですが、いかんせん刃が折れるんですよね
そりゃもうポキポキと(笑)

頑張ったあとは規定トルクで締めてからワイヤリング


とりあえず緩まなかったらいいので正式なワイヤリングとかは気にしません
走行会のレギュもワイヤリングについては決まってないですしね
ブレーキとオイル系、マフラーとリアアクスルにワイヤリングして終了
とりあえず満足(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2013年6月26日 6:24

かっちょえ~
航空機の整備士がやってるの見た事ある^^

ワイヤリングも何回巻くかとかあって難しいらしいですね♪

2013年6月26日 21:46

>>お・と・た・ん♪さん
何回巻くとか決まりあるんですかw
うちは緩まなかったらいいんでそんなこと全く気にしてない…(^^;)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger