スキー♪

久々のボードです
高校以来なのでホント久々
中学まではアルペン、高校でボード、大学でテレマークと結構いろいろやってます
ショートとスクートはまだ未体験

ということでそれなりのブランク抱えながらもボードで慣らし
場所はばんしゅう戸倉
移動手段は車
つい最近までこの車には保険かかってませんでした
年齢制限付きだったのでね


乗ることもないし別に良かったのですが妹が免許取得と同時に保険も年齢制限外したようです
なのでうちも乗れるようになったので遠慮なく使わせていただいておりますw

自宅から約二時間で到着
近いっていいよね(笑)


天気は気持ちのいい晴れ
ゲレンデにいる人数は両手で数えられる程度
条件的には最高も最高!

とりあえずてっぺんで写真撮ってます(笑)

来年もまた行きますよ!
次こそはテレマークで!!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger