2本出し!

2本になりました


色々似てるしつくかなぁ…って思ってましたがつきましたよ(笑)
頭捻るとこはとことんひねり尽くさないとアイディア浮かびませんでしたがなんとか形に
とりあえず純正ステップじゃ絶対無理でしょうね、これ
マフラー上がりすぎて純正じゃ干渉しそう

後ろから見るとそれなりに張り出してるように見えますが上方から見るとそれほどかと


あとやはり細かなところが違うので若干取り回しというか角度が要調整で、サイレンサーについてるネジ穴は飾りになりました(´・ω・`)
多種多様なアイディアと試行錯誤、調整など色々やって一応形に


重量面など運動性能に関しては確実に落ちてますが見た目という点においてはとりあえずは納得のいく形になったかと

ナンバー周りが以前に戻ったのは少々不満点ではありますが、それはおいおい(・ω・)
Share this article :
 

+ comment + 3 comment

2014年3月2日 7:25

すげぇー(゚Д゚;)かっけぇ-( ´艸`)

お・と・た・ん♪
2014年3月3日 10:34

レーシーですね~^^前方からも見てみたい♪

2014年3月4日 0:10

>>宏和田中さん
なんとか、ってとこですね^^;

>>お・と・た・ん♪さん
性能はあれっすけどねw
諸事情あってバイク動かせないので前方からは少々お待ちを

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger