暇だな

ちょっとした習慣みたいになってる部分が欠落するとなんだか暇に感じますね(・∀・)
ということでやってるブラウザゲームがメンテナンスにつぐ緊急メンテ
通常メンテからの延長からの緊急メンテからの延長からの終了予定が明日の朝

ブラウザゲームでメンテナンス、特に新しい要素が入ると延長か緊急メンテ来るだろうことは考えてますが終了予定が未定の上、朝になるってのはちょっと焦ってきますね
このままどうしようもなくなってサービス打ち切りとか…((((;゚Д゚))))
良いゲームの打ち切りは嫌ですからねぇ
とりあえず頑張ってほしいと思います^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger