ゲリラ多いですな

ゲリラ豪雨最近多いってか頻繁にありますな
今日も尼崎には強烈なのきましたね




雨樋が詰まってるのかすごい量がだだ漏れております
バケツひっくり返すってのがまさにってかんじですね(笑)
ちなみに軒下に入れていた洗濯物が雨にかかりつつあったので完全に屋内に避難
一瞬で通り過ぎるならいいですがちょっと停滞してましたね
お陰で家では雨漏り気味+一階のブレーカーが落ちました
妹のレポートが死にかけてましたが自動保存で助かった様子(笑)

まとまって降ってくれるのは個人的にはいいのですがさっさと通りすぎてほしいものですね^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger