誕生日ですが

はしゃぐ歳でもなくなりつつあります…(笑)
このまま年取ってくと気づけば30とか…怖いですね( ・∀・)
よく永遠の17歳とかありますけどマジでなんないかなぁって最近本当に思いますね
うちは永遠の20歳が希望です!

とりあえずプリンケーキ?食べてました
なんかすごい食べやすかったですね
プリンが間に挟まってるんですけどすごいあっさりしてる
誕生日が誕生日だけにアイスケースとか色々バリエーションあるもの食べてきましたがプリンケーキは初めて
なかなか美味しゅうございました(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2014年7月24日 21:35

僕も20~23が一番イイ思い出がギッシリです。結婚して子供ができたら時間なんてあっとゆーまに・・・^^;
誕生日おめでとうございます♪

2014年7月25日 22:21

>>お・と・た・ん♪さん
やっぱりその頃ですよねぇ(笑)
どもです!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger