三年終了!


ついに2014年
二回目のグラオフが終了

幹事さん、参加者の皆様楽しいひと時をありがとうございます♪

次回七回目はついに四年目となります
長いこと続いているおかげでいろいろな人と出会え、仲良くなれました
これからもずっと続いていって欲しいところです

ということで六回目が終了
天気も恵まれ終日いい天気
大きな問題もなく楽しく終わることが出来ましたね

とりあえず写真とかは早い目にまとめようと思います
※まとめました(笑)
http://www1.axfc.net/u/3345767
他の方の写真とかも発見次第こちらかグラオフ記事に追加していきます
おぶきさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3346118
冷奴さん
1ヶ月ほどで消えるように設定してあるので、ダウンロードはお早めに。
(1) 普通の画像(jpgファイル)
(2) 3D画像(mpoファイル)

お疲れ様でした!



次回!!


第七回は2015年05月9日(土)
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

2014年10月20日 0:09

お疲れ様でした。
フロンティアのhayate号です(^^)
今日はいろいろお話し聞かせていただきありがとうございました〜(^-^)/

2014年10月20日 11:21

>>hayate号 shimizuさん
お疲れ様でした!
まさかの同じ大学とは(笑)
またお話しましょうね♪

2014年10月20日 20:51

ご参加、ありがとうございました!
お疲れさまでしたー!

もう3年かー、早いなぁ。
こんなに続いているのは、あざさんをはじめ、参加してくださるグラ乗りさんのおかげ!

またぜひ来春も!

ありがとうございました。

2014年10月20日 21:43

>>しのさん
幹事さんお疲れ様でした!
企画主催してくださる幹事さんいてこその参加者なわけで、とても感謝しております♪
来春も参加させていただきますよ!(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger