SGT開幕戦チケット

いよいよSGTのチケットが発売されましたね
ローチケ限定で土日通しです
駐車券とかの争奪戦はまだ先みたいですが、お外の駐車場でもあんまり困らなかったからなぁ…(笑)
まぁ、私は行けそうにもないのですが…
行けそうな方はあの迫力を味わいに行ってほしいですね(*´ω`*)
4/8.9なのでどうぞ!

以下岡山国際公式
2017-02-10
ローソンチケットでSUPER GT前売り土日観戦券を先行発売!
<★最後までお読みください★>

2月10日(金)19:00より、大阪オートメッセ2017への出展を記念して、ローソンチケット限定で、SUPER GT岡山大会の土日通し観戦券(5,400円)を先行発売いたします。

<チケット情報>
前売り土日通し観戦券5,400円(Lコード:69415)
お求めはローソン店頭のLoppiiにて。

なお、シャトルバス付きチケット、各種ファンシート・パドックパス・駐車券は後日発売を予定いたしておりますので、お買い間違いなどないようにお願い申し上げます。
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger