上のって

コーヒー頂きに、ついでに高速走行どんなものかとお邪魔予定でしたが、なんやかんやあって元グラ乗り三人集合
とても美味しいランチセット頂きました♪

デザートとコーヒーも

以前ワッフル頂きましたが、外見も人気もすごいことになってましたね
関西からと違って日帰り可能な距離になったのでまたちょこちょこお邪魔させていただこうかと思っております(*´ω`*)

ちなみに高速ですが巡航楽ですね
クルコンもついてますし、安定感も車線変更も追い越しも虫の付着具合も(笑)
思ってるより虫がついてないのは空力のおかげなんですかね
リア周りはちょっと汚れやすい感じがしましたが…

そして気になる燃費
往路は探り探り、復路は2000回転ちょいを維持でこの燃費

6速2000ちょいで80km/h
多分2000前後維持が燃費良さそう

帰りはまた寄り道

いい車だ…(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger