ガードレール脇から…

ガードレール脇からお邪魔します(笑)
008

まさか初っ端から水あると思いませんでしたw

ということでまた林道
メンバーはいつもの如くTS-RとMTX

一応名目は他の奴と行く時用の下見

ここまで来る途中に先輩の足に虫が止まってました(笑)
そいつは気付いたらタンクに…
次に止まった時にはフロントマスクの中に隠れていましたw
移動しすぎw

そして兵庫CCへ向かう途中の道からわき道に移動
それが上の写真

そのまま進むと分岐発見
最初は左に
すると登りのガレ

MTXはきつそうとのことで分岐を右へ
ちなみに分岐手前
014

結構えぐれてますw

そして右方向へちょっと行くと…
009

倒木二連続
縫うように走って先に進みます

が、長くて細い道に遭遇
片側崖だったので無理せず退散

今度は別のわき道に挑戦
超いい感じのフラットダート♪

そのまま行くと右から有名な道、広場、未知の道

当然未知の道へ行きますw




クモの巣にアタックされながらも進むと防砂ダムに到着
019

時間も時間なので昼食とって休憩

休憩し終えたら本線に戻ります(*・ω・)ノ

ナイスV字溝♪
032

+水
044 (2)

もがくMTX
044

酷いところはTS-Rのシート位置位の深さがあったw
楽しすぎ(笑)

そして見つけた看板
047

“モトクロスバイクにちゅうい”
`・ω・´)ゞ<注意します

そしてその後に分岐がありましたがちょっときつそう…
ということで下見

051

なんだこの深さw
でもタイヤ痕あり…

ヤベェ…

ということで別方面に挑戦
056

無理でしたーヽ(・ε・)ノ

なので今度は別ルート

壮絶過ぎて写真なし……
道幅=ハンドル幅以下で片側崖
で、下りの180°ターン×複数

正直バイク落としそうになりました(((( ;゚д゚)))

オフ車の切れ角をもってしても曲がりきれないカーブに苦戦しつつ、常にブレーキを握りっぱなしで切り返す…
結構な疲労感で抜けた後は道路に座り込んで休憩してしまいました^_^;

そしてこの後は別の林道へ挑むのですがそれはまた別の機会にでも…(。・ω・)ノ゙
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger