Gladius650 Custom ~とりあえず現状~

紅葉ついでに現状を紹介するための写真を撮ったので、とりあえずこの記事があがった11月22日現在のうちのグラディウスの現状です
小さい写真はクリックで大きくなるかと


まずは前後


マフラーが内に寄ったのでだいぶスリムになり、ナンバープレートが手前に

サイドビュー

マフラーがアップになり、アンダーがつきました
タンデムステップが無くなりちょっとスッキリ

お次は四方向斜めから


このアンダーカウルで酷道は……


傷とかじゃないんですよ、落ち葉と砂利をお持ち帰りしてしまうという弱点がね(笑)
それと洗車の度に外さないと池になってるっていうねw
底に穴開ければいいと思いますよ
うちはサーキット走るんで洗車時は外しますが

そしてマフラー


音はそれほど
ただ力強い
燃費が26.5km/Lから23.5km/Lになる程度には力があります(笑)
燃費運転してそれですから気の向くままにアクセル回したらと思うとちょっと勇気がいります(^^;)

来年とか北海道行きたいですけどその時は下の弁当箱は付けてスリップオンだけで行こう…


ということで現状の写真たちです!
カスタム記事…というかやった作業は以下に載せます
といってもブログ(PC)右上のGladius400/650のとこにあるのと一緒ですが(。・ ω<)ゞ

外装塗装
フレームの傷隠し

Fピストン揉み出し
Rピストン揉み出し
ステンメッシュホース
リアステンメッシュ化
フルード交換

バーエンド交換
レバー
グリップ交換
ハンドル交換
ステアリングダンパー

エンジンカバー
スプロケカバー
AGRAS バックステップ
┃┣リターンスプリング
┃┗逆チェンジシフト化
EURO Racing バックステップ
ウォーターポンプスライダー
┃┗ウォーターポンプスライダー移植
マフラー脱着
┃┗マフラー交換(IXIL)
leovince フルエキゾーストシステム
リアサスペンション交換
スタンドフック取り付け

インジェクションコントローラー
オイル交換
┣タイヤ
┃┣MICHELIN POWER PURE
┃┗METZELER M5
USB電源取り付け
ETC設置
パニア設置
色違い1
色違い2

こんなとこでしょうかね
後はブレーキマスターをラジアルにし、ハイスロにし、ブレーキパッドを純正より性能の良いのに変え、バックステップの逆チェンを済ませれば一旦のカスタムは終了となるかと思います
今後何かしらの大量収入があればブレーキ一式やホイールなど、まだまだやりたいことはありますが(笑)

以上!現状報告でした!

P.S.今日久々に気合入れて妹とふたりで洗車してました(笑)
ここまで気合入れて洗車したのは久々なので腕が痛いですw
台数も4台でしたしね_(:3 」∠)_



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 4 comment

お・と・た・ん♪
2012年11月23日 5:25

ふかふか落ち葉と逆光♪キマッてます~^^

やっぱフルエキはパワーと引き換えに燃費が悪いんすね~

そーいえば、バイクは吸気系チューンってあるのかな?

車だとキノコみたいなエアクリあったりしますけど^^


このアンダーガードはイイっすね♪

水は走って後方から出てくれればイイのに~


2012年11月24日 20:54

>>お・と・た・ん♪ さん
フルエキにはチャンバーがないですからね
どうしても…

吸気チューンはありますよ
エアクリの箱加工やらパワーフィルター、グラにもきのこ的なのは付けようと思えば付けれますよ

アンダーの水は仕方ないっす(^^;)

まみぃ
2012年11月24日 22:21

木洩れ日にバイクが映えてきれいですねぇ~^^
落葉もなかなかいい味出してます!
アンダーカウル、池になるんですねぇ・・(汗

2012年11月24日 22:26

>>まみぃ さん
ありがとうございます♪

レース用ですからねぇ(^^;)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger