アンダーカウル取り付け

ということでつけてみた

ここではおなじみS2concept社製のアンダーカウル「Motor Spoiler

カラーはブラックを選択
なかなか引き締まって見えますね♪

取り付け自体は簡単
エンジンケースのボルトと共締めしたステーで取り付け

400のエンジンカバーとおんなじとこ使ってたw

そして取り付け後の全体像

なかなかよろしいかと

そしてお気づきの方はお気づきでしょうが外装がシルバーに戻りました(笑)

400グラとトレード
久々に純正をまじまじと見てましたw



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger