Gladius Owners Meeting 第六回レポート♪

Gladius Owners Meeting
グラディウス・オーナーズ・ミーティング


2014.10.19(日) 第六回グラディウスオーナーズミーティング

開催!!!!

★詳細案内★
【開 催 日】2014.10.19(日)【幹 事】おぶき、しの、mihi
【集 合 時 間】10時【募 集 締 切】
【解 散 時 間】適当!【開 催 地】奈良県
【集 合 場 所】針テラス【問い合わせ先】@mihi_gladius
【定 員】無制限この企画を


 [参加者名簿]  [参加申込み]

【 10月18日  】
2014年10月19日日曜日!10時、奈良県、道の駅『針テラス』にて開催!!

Yahoo!天気降水確率40%以上中止、延期なしです。
なお集合写真撮ろうと考えているので、愛車の洗車バッチリよろしく!w

「まだ、いけるか分からないよ」でも構いません。ぜひぜひご参加を!
「ツーリングには参加できないけど、グラオフには参加したい!という方もOKです

集合場所はこちら!
http://goo.gl/maps/DYoYm

※注意事項社会のルールを適切に守っていただくのが大事なイチバンの参加条件であります。
公共の場なので、空ぶかしや暴走行為etc.、一般の方の迷惑になる行動やゴミのポイ捨てはゼッタイに厳禁です!
私的な集まりですので、トラブルなく安全に往復できるように、ご自身で配慮願います。
その他随時決まり次第連絡します。

※ 誠に申し訳ないですが、グラディウス以外での車両ご参加の方、ご遠慮願います!

プチツー先はこちら! byおぶきさん

三重県名張市 比奈知ダム
http://goo.gl/maps/iYYmW

天気になんの心配もいりませんでしたね(笑)
ということで常に晴れマークが出てくれておりまして、中止の心配をせずにすみました♪
ちなみに翌日は雨でしたが(=ω=)

さてさて、天気はいいのですが気温が低そう
なんといっても最低が一桁
とりあえず冬用装備で出発
ちなみに二時間前くらいからぼちぼち集まり始めます
うちが付いた頃には4台が既に到着されておりました 

集まってくるグラを眺めつつ挨拶回り(笑)
さすがに六回目ともなると顔と名前が一致する方が増えてきますね
台数は第一回から34/51/8/11/52
からの38台でした

そんなこんなで集合がかかり、簡単な挨拶
そして前回から始まったじゃんけん大会

GOMTシャツも(笑)

おみやげもいただき、有志の方に感謝感謝です♪
昼食後はツーリング!

場所は比奈知ダム
今までのツー先の中で一番遠い?感じでしたね
そこそこ走りました
ツーリング組は29台
長いグラの列、先頭が見えませぬ(笑)

到着して最初の駐車場はヤンチャな方がおられたので奥に移動
一角を占拠してしまってますね^^;

ダム湖

恒例の並び替えの最中になんか見つけたのでワンショット

並び替え後!

壮観ですね♪
そして今回は青白も年代別
幅もギリギリとジャスト(笑)

反対から

広角レンズ持って行きましたがなかなかいいですね♪

後は数撃ちゃ当たる戦法で撮りまくる(笑) 

集合写真 

日が傾くのも早くなりまして、みなさんがお帰りになるのを見送ると夕日が眩しい(=ω=)

うちは西に帰るのですがもろ西日(笑)
こういう時クリアのスクリーンは眩しいですね^^;
普段の視界を優先したいのでクリアを続けますが

見知った方と世話話、初めましての方とグラのお話、そしてまさかの同大学
ひたすら喋って、写真撮って
毎回毎回充実した一日でございます
この楽しさをずっと味わっていきたいところですね♪


ということで次回!!

2015年05月09日(土)

お待ちしております!


☆;+;。・S・。;+;☆ご連絡☆;+;。・S・。;+;☆
撮影された写真がアップされていますので参加者のみなさんどうぞ♪

あざ

おぶきさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3346118

冷奴さん
1ヶ月ほどで消えるように設定してあるので、ダウンロードはお早めに。
(1) 普通の画像(jpgファイル)
(2) 3D画像(mpoファイル)

mihiさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3346332

しのさん
http://www1.axfc.net/uploader/so/3346559

あきさん new!!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3346728

ひらさん new!!
ツイッターブログ


連絡いただき次第or見つけ次第追加していこうと思います


幹事さん、参加者の皆様、楽しいひと時をありがとうございます!
またお会いしましょう!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger