ウォーターポンプスライダー移植

コケてぶつけてしまえば走行不可にもなり得るウォーターポンプ
冷却水が巡っているこのポンプ
うちは一回こかして穴あけてダダ漏れになりました

それ以来スポーツ走行するのでスライダーは必須と思いアグラスのウォーターポンプスライダーを購入
もちろん400用

650に乗り換えても使いたい
だが650用はみあたんないし買い換えるのもなぁ…

ということで相談してみるといつの間にか付いてました(笑)


ピンクのラインは社長予想w

ということで整備士の人がうまくやってくださったおかげでつきました♪
リューターぶっ壊れたそうですがw

これで安心してサーキットいけますね(笑)




よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger