アンダーカウル売却

うちが以前つけていたS2conceptのアンダーカウル
レース用のアンダーに取り付け直したため余っておりました

そんなアンダーカウルですがご近所さんのグラ乗りさんに売却いたしました♪
500mくらいしか家が離れてないのでホントびっくりですよ(笑)

ということで取り付けまでさせていただきました!


そして記念写真(笑)

この一ヶ月、ほとんど出歩いてないのに3人のグラ乗りさんと実際にお会いして話してるってちょっとびっくり(*゚∀゚*)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2013年1月24日 21:23

有り難く頂戴いたしましたm(_ _)m大事に使わせていただきます(つ´∀`)つ

2013年1月25日 4:48

>>宏和田中さん
いえいえ♪
無駄にならずにパーツも本望でしょう(*^_^*)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger