リムステッカー装着

Twitterでのつぶやきに感化されてやっちゃいました(笑)

ということでリムステッカー!

SUZUKI GLADIUS の文字入り
色はプレーンホログラム

とりあえず貼り付けるためにカット

あとは適当にペタペタと
どや(`・ω・´)

ホントは中性洗剤とか使ったほうが貼り直しが効いていいのですが…ね
まぁ、普通に貼れたので良しとしましょう(笑)

とりあえずフロント3本、リア2本にしてみた

ホログラムってことで目立ちすぎるかなぁ…って思ってましたがフラッシュ炊かないと写らない程度には目立つ目立たないの差がはっきりとあります
個人的には満足
いい感じなのではなかろうか(笑)



よかったらご協力ください>∀<ゞ
人気ブログランキングへにほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger