DNS障害

自分のブログ見れなくなってちょいと焦りました(笑)
ほかのサイトは普通に見れましたがblogspot.jpのものが全く見れない
個人でできる色々はやってみましたがそれでも無理
ブロガーか何かなってるのかとおもいきやそちらは繋がる
スマホからアクセスするとそちらはブログにも繋がる
結局はこちらの問題ではないとわかったのでとりあえず放置してましたがどうやら直ったようで

一回だけ何故か.jpにつながったりしましたが何があったんでしょうね
.twとかでつないでみてブログ自体が消えてないことは確認していたので不安はありませんでしたが
まぁ、直ったようで何よりです♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger